あからさまな色っぽさではなく、知的な色っぽさを演出してくれる『Vネックパールボタンブラウス』

 

柔らかなとろみ素材が”女性らしさ”を引き出してくれる感じ

 

フロントと袖口のボタンがパールになっていて、すごく綺麗なんです!

 

 

襟元は前後ともにVネック

 

 

後ろは長めに作られていて、ゆったりとしたシルエット

気になるお尻もすっぽりと隠してくれるところが嬉しいニコニコ気づき

 



とろみ素材で落ち感があり、細く見えするタイプのシャツ!

 

私はデニムと合わせようと思っていますが

綺麗めなスカートとのコーデも相性が良さそうキラキラ

 

 

カラーは8色展開

 

私は薄いカラーを選択しましたが、濃い色もキレイだと思うので注文するか迷い中…

初のグリーンに挑戦してみたい…キラキラ

 

クーポン使用で30%OFFです桜

イベントバナー

 

ーーーリボン

 

立体感のある袖が女性らしい抜け感を演出してくれる『ふんわりパフスリーブTシャツ』

 

↓着用するとこんな感じです気づき

 

コーデしやすい、人気のあるカラーが揃っているので

私のような”40代のお洒落初心者”でも着こなすことができるトップスです!笑

 

見た目以上にふんわりとしているのでストレスフリーOK

 

気になる二の腕もしっかりカバーしてくれるし、お尻もしっかりと隠れる丈感です

 

生地には伸縮性があり、サラッとした着心地で最高気づき

 

襟元もしっかりしているので、簡単に伸びることはなさそうです

 

 

デニムはもちろんのこと

カラーパンツやシルエットの素敵なスカートに合わせたり…

 

シンプルなトップスだからこそ、アイデア次第で色々と遊べそうな1枚

 

私でも何となく綺麗&お洒落っぽく着こなせるトップスなので、オシャレ上級者さんのコーデが見たくなりますねニコニコ

 

↓クーポン利用で20%OFFですあしあと
イベントバナー

 

カラーバリエーションが豊富なアンサンブルも素敵!