本ページはプロモーションが含まれています

 

↓今回の楽天スーパーセールで購入したもの

レビューしています

 

(↓画像クリックで商品ページに飛びます)

 

ーーーリボン

 

大好きなショップ『NOAHL-ノアル』の服

特別にクーポンを提供してもらったので、2着色違いで買いました

 

以前アイボリーを買ってよかったので、今回はブラック気づき

 

袖についているボタンの色味が違って、すごく可愛いんです!

 

ふんわりとした袖が、隠したい二の腕を上手にカバーしてくれるし

長い袖のおかげで腕も長く見えて、結果的にスタイル良くみえるOK

 

丈感はこんな感じ

 

アイボリーは透け感があるのですが、ブラックはありませんでした

ちなみに今日も着ています笑

 

 

前回はベージュを購入したので、今回はコーヒー!

 

落ち着いた色なので、どんな服にも合わせやすい感じキラキラ

編み目は大きく、ざっくり

 

 

透け感はこれくらいです気づき

 

 

 

 

最後のこちらは、次女が「どうしても欲しい!」というので購入したベスト

 

裏のボタンとリボンが可愛いかった!

 

白いシャツと合わせて着ていたのですが「私もイケる?」というくらいのデザイン

 

思ったより落ち着いたベストでした

 

↓2色展開のベストなのですが、どちらのカラーも白との相性が良いです

 

 

 

 

今から着れる服が~50%でたくさんあるので、見てみてくださいね桜