飛行機はマイルでとりました![]()
マイルをずっと使えてなくて、
今月末で切れてしまうマイルもあったので、
ギリギリセーーーフ![]()
![]()
![]()
飛行機は3列で、
うしろにしょうくんってかんじ![]()
本当、2:2が良かったんだけどね…![]()
そして、イチカバチカと願ってたんだけど…
動画、なかった…
国内線はやっぱり画面ついてない便が多いのかな??
今我が家のiPadが行方不明中で、OH MY GODって感じでした!笑
でも、こんなこともあろうかと、
って予め言ってたら、
って言ってたのに…
全く寝ない。
なんとか、時間を潰して…
(2時間フライトでトイレ4回行った。どんだけおしっこ出るのよ。じー2回。計6回)
やーーーっと到着しました!!
この景色だけでどこかわかる??
(ひっぱるねーーー)
飛行機の思い出
今日の服装
寒いのやだと思って厚着しすぎた感。












