今日から、海外旅行に行ってきます…!!



大人2人大きいリュックに、

ベビーカーの下に大きいボストン。


実は、この前ハワイに行った時の飛行機に乗った時にお預け荷物の破損で、2台目のベビーカー、サイバックスのリベラの折りたたむ取っ手が壊れてしまい…


新しいベビーカー注文していたのですが…

この数日の不在時に届いていて、受け取ることができず…

昨日の夜再配達お願いしてたんだけど、ちょうど寝かしつけの時間でピンポンに気付かなかったのか…?届かなかった…。


というわけで、


ベビーカーなしの旅驚き(たろが)


最近はずっとそれでやってたから、まぁかわりばんこにだっこしたらいけるかなー、、って感じだけど、旅行となると歩く距離も長いしキツそうな予感。


あーーー、なんでもっともっとはやく注文しとかなかったんだろう、ばかやろう。ネガティブ


ちなみに、めちゃくちゃ迷った結果、また同じリベル注文しました!(メインのベビーカーの荷物のところに入る大きさが本当に助かるのよ…)


2023年バージョン、なんか変わってるのかな?

色は初めてベージュに挑戦してみたからたのしみ目がハート





そして元々香港に行く予定だったんだけど、

結局違う場所に行くことにしました…!!!!

(おすすめ教えてくれたみなさん、ありがとうございました…!いつか必ずまた行きたい。台風の影響がとても心配です。1日も早く復旧しますように…)



今、世間ではインフルエンザが流行っていると聞いて、海外行きの飛行機やホテル代、キャンセル料フルでかかるからギリギリまで予約するのこわくて、結局飛行機やホテルのチケット取ったの昨日!!!笑


無事、乗れますように…お願い





ピアスはしまむらだよーーラブラブ539円!!

しまむら販売店舗一覧