もうだめだ、、、


赤ちゃんが、可愛すぎた、、、


バブリーたまみちゃんの、生後2ヶ月の赤ちゃんに会いに行ってきました…!!!!!




3男のミミ太くん拍手拍手拍手


んもーーーーーー、

今まで会ったたまちゃんの中で、今日が1番幸せそうだった…悲しいラブラブ

本当に本当におめでとうお祝い


やばいってさ、3人目は本当にやばいって。笑


3回目だから余裕があるのと、

最後かも?!って思う気持ちが今まで以上に強いから、余計尊く思えるのかな。


とにかく、とにかく幸せそうで、こちらまで幸せのお裾分けを頂いてしまいました…!悲しいお願いラブラブ


久しぶりに首の座ってない赤ちゃんをだっこしたから緊張。

(体制おかしい)


可愛すぎた…悲しいラブラブ



しかも、私の腕の中で眠ってくれた瞬間、たまらなかったーーーーー


赤ちゃんの匂いが懐かしすぎた…


そして色んな角度から…


たっぷり拝ませて頂きましたお願いお願いお願い



寝た!と思ってベッドに置いたら背中スイッチ発動してしまい、


せあらが、「わたしやります!」と。



なにをやるのかと思ったら…


人間ホワイトノイズやってた

泣き笑い泣き笑い泣き笑い流石すぎるこの人、天才。笑







たまちゃんブログ!