ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️

戦友お疲れ様ー!!!


なんとここ数日でミミ太くん

急成長してる!



なんとついに







ついに






ついに!!!






ついに


手の存在に

気づいたー!!!



なんだこれわ!!!

ぼく なんかついてる!!!




ハンドリガードしてる...🥺😭😭✨



尊い...‼️😭🥺😭🥺

今頃手の存在に気づくとかなんなの?

もう生まれてから3ヶ月たとうとしてるよ?なんなの?(笑)




ちなみに今は右手の存在は完璧に気づいてて、左手はまだ気づいてない...🥺🥺❤️❤️たまらねーな!!おい!!!!😩🩷🩷




こんな感じで

目の前のものが分かるので

こんなものも導入してみたよー!




めっちゃみるやんけーー!!

きゃわいい🥺🩷🩷...!!




じーっと見て

観察してる...1人目からつかってるメリーさんだけど、壊れちゃって...3人目でまた新しいのポイントでゲットしてしまった笑い泣き笑い泣き

このメリーさん我が子たちは結構あそんでくれた!形かえれて長く遊べるからオススメ!




そして週末はベビマの教室とかにもいってきたよー✨



我ながらに良い写真🥺🩷

赤ちゃん時期いましかないから

マジで堪能してぇ!!





また自分でもベビマの(普通のベビマじゃないww爆笑ベビマです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

イベントやろうかなーと

計画しております飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートオフラインもオンラインも!

おたのしみにー!🩷🩷❤️❤️🫶🏻








そして今日の夜はこちらです!

インスタLIVEするよー!





このワンピース本当におすすめです!私は青にしたよー!



このマラソンでこのTシャツ買う!











下矢印下矢印下矢印
◾️子育て本出版しました‼️
これが本当の父母学級!バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから



◾️ママたちへの代弁ソング

キングレコードさんから歌をだしてますママ業疲れてる戦友!

聴いてデトックスしてね🩷🩷






バブたまオススメ品こちら!