はあああ!やばい、書き始めてから

時間経ちすぎてもう

おはようございます!じゃなくなってる不安



朝書き始めた内容を続けます!




おはようございます!


今日は大好きなお友達に会いに行くよおお




こんなふうに平日にお友達と遊ぶ的なのが


嬉しすぎる赤ちゃん泣き


いつも地味にずーっと仕事しているし

もう人と会う事もなく、会話もしない

ただ、孤独🤣




久々に朝から自分の髪の毛とか

メイクとか服を決めたり

色々の準備をした…!

楽しい!嬉しい🤣笑


ちなみに最近ヘアセットは

ストレーターとかではなく

ストレートヘアブラシの

ヒートアイロンを使っています爆笑


まじでこれ

出会えてよかったすぎる赤ちゃんぴえん


これ!!

4000円台で買えるし


クシとドライヤーとコテが一緒になったみたいな良さがある!


なんとクーポンもある!!


イベントバナー

 


朝起きたらこれで髪の毛をとくだけで

寝癖が治るし、


髪も傷みづらいし、何より

めちゃくちゃサラサラになって

サロン帰りのドライヤーしてもらった

みたいなサラサラヘアになるのよ。



自宅のドライヤーだと

ならないやつ!

美容成分入りのミストで濡らして



これで、とく。


みて!

この顔しかなかった不安

途中オイルもつけたよ




その日一日中、まとまるの。


私髪の毛が細くて、広がりやすいから

どうやっても時間経つと

ばっさーんってなるんだけど


これはならないの🥹

私の髪にあってるの!🥺



ストレーターだと櫛が同時にやれないけど、これは

髪をとかしながら、熱も与えられる

時短がすごい好きなの🥺


しっかり決めたい髪型とかは

難しいけど、ナチュラルに

綺麗髪つくるのはオススメ!


あと朝の寝癖🤣💓


イベントバナー