待ちに待ったご飯を食べた後は…


梨泰院にいきました!!!

初めての梨泰院。


なんか、韓国ではない海外を感じた…!!

セブとかタイそっち系の繁華街のような…!!

(多分ネオンの色合いがそっち系)


音楽もガンガンなりひびいてたよ…!!




道が入り組んでて、賑やかで楽しかった。異空間!

(ポップコーンが階段の真ん中に置いてある世界線)


あいのり風ショットもとりましたーグッ



どこか入って1杯飲もうか?!って話だったのに、結局どこも入らず…


梨泰院クラスのロケ地に行って…




(仕事終わりのタンバムスタッフ風ショット)






韓国で流行り?のプリクラやさんを発見したので、チャレンジしてみましたグーグーグー


ただ、めちゃくちゃわかりにくくて…




想像してたのと違うサイズのものが出てきた…。

ハガキじゃん。笑


これもまた良い思い出。



こうしてホテルのある東大門に戻ってきて、

ホテル裏に最高なマッサージ屋さんをみつけて…

最高な締めくくりでした目がハート


ここで男子メンバーのヒデ、うーじーとお別れ…。

2人が合流してくれて、何倍も旅が楽しくなったよ…!!2人はこの後さらに一泊して帰りましたとさチョキ


そして私たちの3日目は完全なる美容DAY!!



この日、静脈麻酔する予定だったから、

夜中の4時から飲み食い不可で、(水もだめ!)

朝ごはんも食べずに、クリニックに向かい、

そのまま慌ただしく帰国となりましたーー飛行機



あーー、本当に楽しい旅行だった悲しいキラキラ

以上、あいのり韓国レポでしたーー!!!!

最後までお付き合い、ありがとうございましたラブラブ