韓国の美容レポのつづき!!!!


クレンジングをしてもらったあとは、

カウンセリング!!!


私は自分の顔の

  • 目の上のたるみ
  • 目の周りのしわ
  • ほうれい線 
が1番気になっていましたーーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い


先生に何をするべきか相談してみたら…

想像してなかった答えが…!

目の埋没をやり直した方がいいってことでした泣き笑い


たしかに、線はすごくぼやけてる最近。そしてそれがたるんで見える。笑


なんと、私の目は埋没じゃなくて切開がおすすめらしい。でも、さすがに目は顔のめちゃくちゃ大事なパーツだし、そんな勢いでは決められないと思って一旦辞めておきました…泣き笑い泣き笑い泣き笑い


慎重にね…!


(あと、今のこの薄い線くらいの二重が、抜け感もあっていいかなーーとちょっとだけおもってる。)


その代わりに、目の皮膚をキュッと引き締めるためと小皺撃退のためのアイサーマクールと、目周りのしわに書くアイリジュランをすることにしました!!!

これね!!笑


そして顔全体にはウルセラ

ウルセラはめちゃくちゃ高額な機械で、なかなか日本に置いてあるクリニックも少ないし、韓国の方が

日本でやるより10万くらい安く受けられる!(それでも高額なんだけど。笑)


ウルセラやサーマクールと謳いながら、違う機械やチップを使うクリニックもあるみたいなので、ちゃんと認証されているクリニック選びが大事です!!


↓サーマクールはこういう証明


↓ウルセラはこーゆー証明


↓ウルセラはこういう機械


そして、ウルセラだけでも、おでこにもあてるからリフトアップ効果で目元もだいぶ元気になるらしい上差し


あと、ほうれい線には、元々この施術が気になってたんだけど…


やっぱりほうれい線を埋めるようなヒアルロン酸はなんとなく抵抗があって…(笑顔の時、自然なほうれい線がでにくくなっちゃうのかな…?!とか)


スカルトラという、ヒアルロン酸じゃなく、自分のコラーゲン再生を促してボリュームを作ってくれる自然なものにしました!!!!(こちらは半年後に効果が出る感じ!)


スカルトラにも正規品の証明書があるので、ちゃんとしたクリニック選びを上差し



そして前からおでこが男っぽくてゴツゴツしてるのが悩みで、いつも前髪で隠してたんだけど…


そこには少しだけヒアルロン酸も入れてもらうことにしました!!!!



と言うわけで、盛りだくさんになりましたが、私がした施術は…

  • アイリジュラン
  • アイサーマクール
  • おでこのヒアルロン酸
  • ほうれい線のスカルトラ
  • 顔全体のウルセラ
でした!!!!!!!!!拍手拍手拍手拍手拍手

やばいでしょ笑

なんでこんなにたくさん詰め込んだかと言うと…

2万5千円のプラス料金を払って、
静脈麻酔をしてもらうプランだったからです!!痛いのむり!!痛みに弱すぎる!!

だからどうせ寝させてもらうなら、寝てる間にいろいろしてもらいたくて詰め込みました。笑
(顔全体のリジュランもしたかったのに、お願いするの忘れちゃった泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑)


と言うわけで…
いざ、眠る準備して、最後のマーキング!!!!


そして静脈麻酔をして、ぐっすり寝てる間に…


  ウルセラ


  スカルトラ


  アイサーマクール


  アイリジュラン


  おでこのヒアルロン酸



でしたーーー拍手拍手拍手拍手



昼からよっこ→クロ→桃の順番に静脈麻酔して、

飛行機の出る時間の関係で、16時半にはクリニックを絶対出なきゃで…


なのに静脈麻酔がめちゃくちゃ効いてて、私がなかなか起きれなくて、気付いたら4人がかりで起こされてた!!笑

そして運んでもらった…。笑


ほんとに何から何までお世話になりました泣き笑いお願いキラキラ


↑お世話になったのはmods clinicでしたー!!


これだけ色々やったのに、術後の痛みはほとんどなくてびっくり。

顔の腫れは次の日から来ました!


ちょっとまた経過載せます!

そして肌がピカピカになってるのは、よっこクロが施術してる間にやってもらったスキンラミネートってやつで、それはダウンタイムゼロなので、それのレポもまたしますチョキ


↑この漢方がダウンタイムにすごく効くらしい。

ダウンタイムだけじゃなくて、むくみ、二日酔いにも効くらしく、めちゃくちゃ良いとの噂。

買いました。