さて!本日最終日!!


今日は朝から美容DAY!!!

というか、美容だけ!笑


美容を最終日に全部詰め込んだ!!!



美容やっちゃうと、ダウンタイムでお酒飲んだりサウナ入れなくなっちゃうから、最終日にやるのが最高かもチョキ


クリニックは、韓国でいろんなクリニックを巡ったゆいが1番おすすめしてくれたところ拍手拍手拍手

ゆいのことは絶対的信用しているので超楽しみです。また詳しくレポします!!!!



ホテルからクリニックまで、MAP上だとタクシーで10分って出るんだけど…


韓国の渋滞なめたらあかん!!

今まで何度も韓国の渋滞にやられてきました…。笑


10分で行けるところなのに、渋滞で40分かかったりもします。笑


しっかり予約の1時間前にはホテルを出るという偉さチョキ



無事間に合いましたー!!!

はぁーー緊張する。



痛いのが怖すぎて、嫌すぎて、静脈麻酔をしてもらう予定なんだけど、施術6時間前から、水も飲んじゃいけないというルールがあって…


喉かっらからなう。笑

フリスクとかもダメらしい。

ニンニクで臭い口が臭すぎる。笑


この深いほうれい線を消したい…!!!笑



乞うご期待!!!!



ダウンタイムにすごく使える、顔を冷やすやつ、OLIVE YOUNGで絶対買う予定だったのに、2店舗まわったのに置いてなかった…


日本で楽天で買ってからいけばよかったよ。笑


朝、浮腫んだ顔にもすごく良いんだってさ、お化粧のノリも良くなるみたい!!!

もう買おう、、