昨日の夜はかなり大興奮したよ…


ここどこかわかる…?!



梨泰院クラスのタンバム!!


梨泰院クラスといえば、私の人生で好きなドラマTOP5には入るであろう、大好きなドラマ。

そしてその舞台となる居酒屋がこちらなのです悲しいラブラブやっとこれたー!!ずっと行ってみたかったー!!!


さて、ここで梨泰院クラスファンに質問

これはどのシーンの真似でしょうか…?!

(答えは最後のおまけで)



ヒデも梨泰院クラスの大ファンらしく、6回みてるらしく、かなり興奮していました。


そしてヒデがディレクターとなって、動画を撮ることに!!!!!笑



ちょっとそれがどんどん楽しくなってきちゃって、走るシーンも撮ろっか?!ってノリになってしまって…


↑このシーン






大の大人が本気で撮影頑張りました。笑

俳優って大変なお仕事だなーって思ったよ…←


走りまくってはーはーぜーぜー。笑


でもそれよりも大変なのがカメラマンうーじーだったよ…!!よっこちゃんもすごいナイスアシスタントしてくれて最高なチームワークだった…悲しいキラキラ


そして完成した動画がこちら!