ゆいとお別れした後は…
みんなで電車にのって、明洞へ!!!


駅のホームに登る階段で、ソンス行ったら絶対ここいきたいって思ってたお店に行きそびれたことに気付いたよ…。笑

今韓国で流行ってるfweeってリップだってさー!

↑って楽天あるじゃん!!笑

でも、本店はなんかリップをキーホルダーにしてくれたりするらしい。

↑わかりやす〜い!

チークにもなるみたいだから欲しかったなぁ。

オリーブヤングにも売ってたけど、種類が少なかった!!

韓国は時間帯によっては渋滞がやばいから、電車の方が早かったりする!!!

逆に空いてる時間帯はタクシー超安いから便利上差し

時間帯と距離によって使い分けるのナイスチョキ


海外の電車にのるのもワクワクするよね!!



そして明洞到着!


明洞のお目当ては…coverse!!!!!!



なんと、今コンバースの韓国限定モデルがすごく流行ってるみたい!!知ってた?!(私知らなかった。笑)


コンバースが厚底なの!!!!!


私元々厚底のコンバースもってたけど、

またデザインが違って、種類も豊富!!!!


すごいヒール高いコンバースも!!!


ごつーーー!!!!


メンズもあるよ!!!


後ろの星マークが可愛い!!!


よっこがこちらの黒いハイカットの厚底をチョイスして、可愛かったのでおそろいにさせてもらいました目がハート


クロちゃんもおそろいにしようとしてたんだけど…


自分にはなんかしっくりこない…

ってことで、ピンクの厚底のにしてた!

ちゃんと自分のこと客観的に見れててすごい!偉い!確かにピンク、めちゃくちゃ似合ってるんだよな。



次の日、早速はいて帰りましたチョキ

なんか、人気すぎて、転売目的で買う人も多いらしく、そのせいで手荷物にすると没収されちゃうこともあるんだとか!!!!!

みなさん、きをつけてー!!!!


クロが黒かピンクで迷ってる間、

ヒデとうーじーは別の店舗に在庫がある靴を見に行ってて、その間、私とよっこは先に抜けて、夕飯に行こうとしていたお店に先に並ぶことに!!!!

このあと、めちゃくちゃ大変だったの。


続く。

 




↓楽天でも厚底コンバース結構売ってる!!