今日は久しぶりに渋谷のCELSUSへ!

お顔がまだダウンタイム中でパンパンだけど。



本日ダウンタイム7日目!

目周りのアザはこんな感じで黄色くなってきたんだけど、

メイクでまぁギリ隠せてる!!



それよりも、フェイスラインが痛い!

ウルセラの威力すごい!!!!!


やった当日はそこまで痛くなかったのに、今になって日に日に痛くなってる!笑

(触らなければ全く痛くない、触ると痛い!化粧水塗るのも痛い!)


写真だと分かりずらいけど、親知らず抜いたみたいな感じにフェイスラインがふっくらしてるよーーー


明日の夜はご飯会だから明日には落ち着くといいな…泣き笑い


というわけで、CELSUSでは白髪染めのレタッチをしてもらいまして、

極上のトリートメントをしてもらいました目がハートラブラブ

すごい!すごい!!

本当、別格で髪の毛綺麗になるのよここの美容院は。


ヒデさんいつもありがとうございますお願いキラキラ


家に帰って部屋着になっても綺麗。笑


家帰ったらファンデーションだけすぐI'm your HEROで落として、ピカピカ!



インナーの色も染めようか迷ったけど、もうちょっと金髪たのしみますチョキチョキチョキ