今日はしばらくケアしてなかったまつ毛を…


メンテナンスしました!!


まつ毛だけで、元気な印象になるよね。笑

眠たそうな目から、一気にぱっちり!!!


いつも通り、新宿のピカデリー近く、立地最高、

maiさんのところで!


まつ毛パーマだけでも超おすすめだよチョキラブラブ

でも私は今まつ毛が少なくて短くて大変だから、

まつ毛パーマしてもらったあとに束感が出るようにマツエクつけてもらってる!!!



それにしても黒目が濁ってるな…
今両親揃って眼科にかかってるから、私もいつか目の病気になりそうだ悲しい



せっかく新宿に来て、ドンキホーテが近かったので、韓国で買って感動したmilkaのウェハースのお菓子を探しに行くことに!!!!


これ!!!!

Qoo10でも売ってたんだけど、めちゃくちゃ高くて…


PLAZAに行ってもなくて、(私が行った店舗には…)メガドンキーにはあるとDMいただいたので、新宿のドンキホーテを見てみたら…


なかった悲しい(新宿のドンキホーテはMEGAではないもんな)

なんでここまでこのお菓子に必死になってるんだろ。もう意地だよ。笑

クロにあげたいの、まわりの大好きなお友達に配りたいの泣き笑い


お目当てのWAFERはなかったけど、

代わりにこの美味しそうなのは買った。


うん、美味しい目がハートラブラブ


私のmilkaのウェーハース探しの旅は続く…。笑


【おまけ】

最近は滑り台の上に乗り物を並べるのがマイブームのようです。