京都、錦市場の続き!



超大きい焼き栗の試食の美味しさにまたやられて、購入。

たろがめちゃくちゃ気にいってた!!


そしてひっっっさしぶりの新京極通り。

高校の時はよくここで買い物してたなぁーー。

プリクラ撮ったりさ。


なんか動物系のお店が増えてた。

そしてたくさんたくさん歩いたので、

トッちゃんが事前に予約してくれてたレストランが超ありがたかったーーー悲しい拍手拍手



ERUTAN RESTAURANT BAR

050-5872-4938

京都府京都市下京区河原町通四条下ル2丁目稲荷町318-6 GOOD NATURE STATION 1F


オシャレなイタリアンで、奥の個室を予約してくれていました目がハート


やったねーー!!


ランチコースは前菜がついて、


あとはパスタとかピザとか4種類頼んでみんなでわけわけしました!!

(↑取り分けてくれてるお姉様方、優しい…)


デザートも写真撮りそびれちゃったけど美味しかったーーー!京都の食材を使った美味しいイタリアンでしたチョキ


ここのお店で、たろは門番を楽しんでいました。

誰かが通るたびに開けてあげたり、

閉めてあげたり。



自分の役割があるととっても楽しそうでした。


そんな感じでみんなでの最後のご飯をを終え、

京都駅に向かいましたーーー!!!



そして大変でした。笑


振り返るとあっっっというまの京都旅行でした悲しいキラキラそして無事、記事書き終えたーーー!!!泣き笑い




途中になってた長野の記事も、続き書かなきゃと思ってたら最近しょうくんが書いてくれてて喜び目がハートお願い






【おまけ】



じーもお土産の栗よろこんでた目がハート