桃の旦那の しょう です。







長野旅行3日目の宿は、

岡田下岡田に昨年夏オープンしたばかりのマツモトサトヤマドアーズ!!


(この続き!)








なんと!

ここでは、モンゴル遊牧民族の伝統的住居ゲルに宿泊することができるのです!



ゲルの中はこんな感じ。

キッズが喜びそうなものが沢山あって、ありがたいですね〜。










そして、ゲルの隣にはBBQグリルがあって、半アウトドア状態で



このような絶品料理を味わうことができます!

(公式HPより)









更には、併設するおもちゃカフェでキッズたちは心ゆくまで遊べて、



大人は大人で、カフェでホッと一息つけて、子連れ旅行には最高の環境が整っています!









と、こんな感じの最高環境で、遊んだり、



食べたりと、フルでエンジョイした訳ですが、









あえて難癖を付けるならば・・・



楽しくなり過ぎて、子ども達が全然寝てくれませんでした・・・

(お…落ち着け…)