はーーーーあっという間の2泊3日の京都旅行だった…!!



お昼すぎくらいからたろのテンションがおかしくて…


大変でした。

(眠かったんだろうけど)


荷物が多くて大変だし、寝て欲しかったから、ちょっとベビーカーに乗せようもんなら、

大騒ぎ。


(撮影byクロちゃん)



結局、この大変な状態でみんなとバイバイしましたーーーバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ


私とたろは京都に残って…



なんと、高校の同級生と会う約束をしていましたラブラブ

みんな集まってくれることになり、ほんとに感謝悲しいお願いキラキラ


みんなとの待ち合わせの時間までの間、結局たろはベビーカーには頑なに乗らず…

だっこだっこで、そのまま寝たんだけど…


寝たことを確認して、ベビーカーに寝かせようとすると起きちゃって大泣きを何回か繰り返して、結局だっこ&大荷物&ベビーカーで超大変だったよ。笑


せめて抱っこ紐を持ってたらまだマシだったな…

(グスケットだと、片手でベビーカー押してると寝てるたろがズルズル落ちてくる…)


でも、その後高校の友達のお家でめちゃくちゃ楽しい時間を過ごさせてもらって…

(出産してから初めて会ったから私もみんなとかなり久しぶりーーー悲しいキラキラ拍手


新幹線のお弁当を用意してもらったり…




友達のお母さんお父さんにも遊んでもらったり…(本当にありがとうございました悲しいお願い


滑り台やブランコ、たろが大好きなキッチンが完備されてて、さらに、みんなが懐かしいビニール風船?作って盛り上げてくれたり…


ほんっっとにたくさん可愛がってもらって…



楽しくて楽しくて楽しくて、帰りたくないたろなのでした。笑


ほんとに楽しい時間をありがとう、元3年3組のみんな…悲しいキラキラ

みんな相変わらず爆裂だったーー!!


そして新幹線にも間に合い、無事に東京帰ってきましたチョキチョキチョキ



たろは新幹線の中で爆睡!

久しぶりに2人で遠出して、みんなにたーーーくさん遊んでもらって楽しかったね目がハートラブラブ


ちょっとまだ長野レポも終わってないのに、京都レポもたくさん書きたいことあって大変だけど…

読んでもらえると嬉しいな…泣き笑い


いつもリアルタイムで書ききれなくて悔しい…悲しい


じーーちゃんと抱っこしたすぎてたまらないけど、もう寝ちゃってるから明日の朝が楽しみだ悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい飛び出すハート