おとといの夜、子供たちを寝かしつけた後、あいのり飲み会行ってきましたーーーー拍手拍手拍手



もうクロちゃんとよっこちゃんは既にブログかいていて、とても素晴らしい内容なので、



私はさらっっとしかかかないけど、

左からヒデ、AI(アジアンジャーニー)、みゃんまー(アジアンジャーニー)私、沼ぴぃ(あいの里)、よっこ、クロ、


そして元々予定があったドクターモリモリも駆けつけてくれましたっ!!!


私とクロの顔を整えてくれたドクター…



おかげさまでいい感じにシュッとしたと、みんなにも褒めてもらいました…目がハートラブラブ嬉しすぎる。


ありがとう、モリモリ…!!



さて、2件目は、私が前から行ってみたかった、

歌舞伎タワー!!!!


(はいてるのはしまむらコラボのスカートだよん目がハート


なんか、でーっかい横丁みたいな感じで、いろんなお店があって、オープン席で歌謡曲とかが流れてて楽しい雰囲気でしたチョキ

が、思ったより人が少なかったな。もったいない!!!


それより上の写真!!

このメンバー、普通に一緒に旅しててもおかしくない感じだけど…

よっことみゃんまー、なんと年の差、

17個…?!

信じられなくない???

(この飲み会の最年長と最年少でしたー!)


よっこがめちゃくちゃ若く見えるのと、

みゃんまーがそこまで若く見えないのと。←笑


そして我ら女子メンバー全員みゃんまーより10歳以上年上だけど、みゃんまーは全員を【ちゃん付け】で呼んでくれる感じ…

いいよね。


敬語も一切使わず!!

年下に敬語使われないと、歳を気にしてない感じが伝わってきて嬉しいデレデレ

(そういえば、AIも初めましてで全然年下だけど、一切敬語なかったな。←ほめてる)


ゆーて、私も5歳年上?の沼ぴぃにタメ口。


こーゆーのがあいのりっぽくていいよねーーー。親戚感。


でも、沼ぴぃはかなりイケてるおじさんだから、

多く出してくれましたーーー拍手拍手拍手札束


あいのりはこーゆーのほんっとないんだけど、(いつも完全割り勘スタイル)そこは【あいの里】との壁が少しあるのかしら。笑

次からは割り勘でいきましょうグッグッグッ


楽しい夜でした!!!!


次のあいのり会はハロウィンパーティー!!

集まるよねーーー笑




Netflixのアジアンジャーニーやアフリカンジャーニーやあいの里組はいつでも自分の旅見返せるの羨ましいなぁーーー!!

そしてまだ観てない人は観てねーラブラブ

(あいのりの旅に時代遅れとかないから!)


ちなみにAIは今結婚していてじーちゃんと同じくらいの月齢の子供がいて、

みゃんまーは芸人をやってるよ!!!


レーザートルネードの小野ピース!!みんなで応援しよーグーグーグー






そして!あの肌が綺麗なクロちゃんに肌ほめてもらえた!

多分このファンデがすごい綺麗に見える気がする!↓ツヤ、ピカ!っとする!!


ちらっと写ってるiPhoneケースはこれ!