珍しいあいのりメンバーで集まりました。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

 
 
昨日は珍しいメンバーで集まりました〜。
 

 

 

ヒデ

AI(あいのりアジアンジャーニー)

みゃんまー(あいのりアジアンジャーニー)

沼ぴー(あいの里)

クロ

モリモリ(あいのりアジアンジャーニー)

 

AIは初めましてでした!

 

 

 

新しくできた歌舞伎町タワー🗼

 

 

 

 

 

ものすごく賑やかでした‼︎

 

海外の方も多く観光スポットなんですね‼︎

 

 

愛しの桃ちゃんがね。

 

 

 

 

 

 

突然、変なポーズをして来て…

 

 

なに?

これ〜?

 

 

 

こうやってお水を飲むとシャックリが止まるんだとか!
 
初めて知ったよ。
 
今度トライしてみよう。
 

 

 

 

 

 

 

相変わらずクロちゃんは食べっぷりがよかった!

 

 

 

 

これはどなたが撮った1枚でしょう。

 

 

 

確実に眠たくなってる顔ですね。

 

 

 

昨日は若い子に紛れて夜遊びをさせて貰ったのでした🌃