今日はYouTubeのロケで横浜まで来てるんだけど…


どこだと思いますか…?


なんと…




あいのり仲間のドクターモリモリの美容クリニックに!!


TAクリニック、横浜院拍手



クロが糸リフトをする動画をYouTubeで撮る予定で、私はなにもするつもりなくて、

ただの見守り役として来たからかなり余裕ぶっこいてたんだけど…

(ファッショニスタバズーカにおすすめのスニーカー聞いてる。笑)


クロちゃんのカウンセリングしてるところみてたら…




私も急にやりたくなってきて…


やることにしました泣き笑い拍手

しかも色々と。笑


ぎゃあああああ

ドクターモリモリを信用します!

よろしくお願いしますお願いお願いお願いお願い


BEFOREの私たちです、しっかり目に焼き付けておいてください。



緊張する…不安



↑このタンクトップ2色持ってるグッ