あいのりメンバーと歌舞伎町✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

あいのりメンバーと歌舞伎町✧*。


テクテク


テクテクテクテク爆笑ハートハートハート


昨日の夜は、、、新宿で

(昼は東京!夜は新宿!東京やでえええええ)


あいのりメンバーとの飲み会っ!


なにきっっっかけだっけなぁ?!!!

なんか適当に会わせたい人を声かけたの会でしたチョキチョキチョキ


桃クロよっこに

クルージングぶり

アジアンジャーニー2のAI, あいの里沼ぴぃ


AIのAIっぷりが、昨日もしっっかり炸裂していたよおおお気づき気づき気づき ほんとおもしろい!!!


あまりに、恋愛体質じゃないAIに対して


桃に


サムネイル

なぁーんであいのり行ったか教えて!!!!


去年の年末ぶりミャンマー


わきあいっっっあいっっっ


同じような経験をして、個性豊かな仲間達との時間は


ヒデもきたっ!!!!!


ほんっっっっと楽しいなぁあああああチョキチョキチョキ


Dr.モリモリも間に合って


全員揃って集合写真〜グッグッグッ



安心感ある二人


お兄ちゃんとお姉ちゃん爆

(ただだった1歳しか年齢差変わらない爆)

(桃なんて、9ヶ月)

(ヒデら1歳半爆)


そして、よっこちゃんとお酒をかわせて


日本酒一緒に飲めて


幸せなもたんさん。

二次会は、桃ちゃんがいってみたかった


かな、噂の


歌舞伎町タワーへ!!!!!


は!で!!!!


DJさんがいて懐メロ爆音がやばいっ!!!!!



以下、よっこちゃん撮影…


桃のこの、


サムネイル

よってよってーーー♡

の顔ってメッチャクチャ見るなあ!!!


優しい顔…


私はというと


韓国料理屋さんで、


鍋のラーメン、鍋ごとラストいってるところ、激写されとりました…!!!爆


良いタイミングで撮るわねえ!

楽しい時間をありがとう、みんな〜


クロ