もうすっかり忘れ去られていたハワイの記事!

ほぼ内容ないのでエンドロール的な感じで見て貰えばと思いますお願いラブラブ



最終日、アランチーノで夕飯を食べたあとの夜のワイキキ散歩。


ちなにお会計、2万3千円でした!たっか!笑

でもこのハワイ旅で1番高かったのはTANAKA of Tokyo。


クレジットカードの明細書みて目ん玉飛び出た。(4万円くらい)お酒1杯でこの値段だから、酒飲みだったら倍になってるね。笑




夜は日差し気にしなくていいし、

涼しくて過ごしやすいし、最高なんだよなー。



夜の海、波の音、さいっこー!!!!


(なにこの表情?笑)


裸足で夜の海辺歩いてるカップル素敵すぎでしょ。


1人で踊ってる人もいました。

ハワイって感じ〜!


そしてーーー、


カメハメハ像デューク.カハナモク像!!(間違えた!笑)

(顔切れちゃってごめんなさい!)



なんかこの青いネオンぽい光、ワイキキっぽくないなーーーーー

街はどんどん変わってゆくね。


最後の最後にチーズケーキファクトリーでチーズケーキ買ってホテルで食べたかったんだけど…




めちゃくちゃ混んでて断念悲しい


まぁでも、1個を食べ切れる自信もなかった!(半分こしても大きすぎるんよ。笑)でも今になってめちゃくちゃ食べたい…。
子供がいると、ちょっとでも並ぶのが大変な時間に思えてしまうよね。笑


ここのDorakuって創作寿司屋さん大好きで割と毎回行ってたけど、今回は行かなかったなーー

(日本ではなかなか食べれないドラゴンロール系が美味しい)


↑昔行った時の記事!!



そして最後の最後に、ワイキキで1番大きいABCストアに!!!トランプホテルの近くにありますグッ



ここのABCストアはご飯の種類がめちゃくちゃ豊富でした!!!



バナナも1本売りしてるの、子供いるとありがたいよねー!


おつまみ系は最強な品揃えでしたチョキ


(生卵に見えるけど、モッツァレラチーズ)


キッチンもあった!!!!


あと、参考までに浮き輪はこんな感じのが揃ってますーーOK

ここで買ったら多分無料で空気入れてくれる!


私たちのようにはならないでね…


ゴーグルもこんな感じ!


服とか小物の種類も多かった!!!


そしてこのパイナップルのアイスだけ買いましたー!!

(コメントに買いてあったんだけどDole Plantationで食べたのと味同じだったとか?!本当に?!笑)


勝手に自分で入れるスタイル。

こんなのたくさん入れたもん勝ちじゃんね?!笑



大人なので適量にしましたが。笑


思ったより甘かったなぁぁぁー。そしてソフトクリームだからクリーミーな感じかと思いきや、思ったよりジェラートっぽかった!!でも日中暑くて糖分ほしい時はめちゃくちゃおいしそーグッキラキラ



ホテル帰って、子供達はスーパーで買ってたデザートのいちごを食べて…





そして次の日の朝、少しだけ過ごして、


空港へ向かいました飛行機

これにて、ハワイの旅終了拍手拍手拍手拍手拍手拍手


全部みていただいた方、ありがとうございました悲しいキラキラハワイの記事は【ハワイ2023】ってフォルダに全部入れてるのに、もし今後行くことがあれば思い出してねラブラブ



さてーーー、次はどこに家族旅行いこうかな?!

9月くらいにまたどっかいきたいと思ってるんだけど、どうしよう!泣き笑い

おすすめな場所や、ここ行ってレポしてほしい!みたいのあれば参考にコメントお願いします目がハートお願い




【おまけ】

初日の夜の歯磨きタイム。あぁ、また戻りたいなぁラブラブ