ただいまこちらは朝の7時。


みんながまだ寝てる間に朝の海をちょっと散歩。


あーー、綺麗。波の音がなんだか切ない気持ちになるよ…。

今日は朝ごはんを食べに出かける時間がないから、テイクアウトで!


TRUMP HOTELから歩いて2分くらいのところにある、話題のHALEKULANI BAKERYに行ってきました目がハート


おぼんからして、高級感。


(片手で持つには地味に重たい。笑)


いろんな種類の菓子パンがあって、テンション上がりました目がハート




こっち系のお食事パンも魅力的でした!

全部美味しそうに見えるけど、せいぜい食べられるの2.3個だから絞るのが難しいよねーーー泣き笑い

そしてさ、バランスもむずかしいよね。

めちゃくちゃ美味しそうな甘そうなのが2つあっても、1つはしょっぱい系にした方がいいかな…とかさ。

サラッと38ドル!!(5200円!)



購入したのは、パン2つとドリンク1つ、(ドリンクはデカいから1つを分けるので十分。笑)クッキー1つと、


、子供用のフルーツ&ヨーグルトでしたー拍手


朝の買い出し楽しかった!


てか、トランプホテルから出てすぐのビーチのところにこんな美味しそうなお店あったのか…


左側のSTEAK SHACK、コメントで美味しいっておススメしてくれてたとこだ!!看板持ち

あー、日数が足りなすぎる悲しい