ハワイ5日目は、

美味しいパンケーキを食べて、


サンドバーのツアーに参加したあと…



TRUMP HOTELに戻り、身支度を整え…



この旅、最後の晩餐へ。

ひーー、夕焼け綺麗。



最後の晩餐はどこにしようかめちゃくちゃ悩みました。


本当はすごく行きたいBERNINIってお店があって、最初ここの予約とってたんだけど…

(↑この時行ってすごく感激した…!)



場所がアラモアナの方にあって、ちょっと遠いからきっと移動はタクシーになるだろうから、タクシーで行って食べてタクシーで帰る…なんか最終日なのに勿体無いかな…料理は抜群に、それは抜群に美味しいんだけど、ロケーションがな…

(てか、4日目のアラモアナの後、行けばよかった!笑)



って思って…




結局、ワイキキ散歩も存分に楽しめる、

アランチーノを予約しました目がハートラブラブ

さすがの人気っぷり!!


少しずつ変わっていく空の色を眺めながら…



案内を待ちました。


最後にこの景色見れてよかった。アランチーノにして良かった…。笑



パンが美味しいっっ!!!


このオリーブオイルとバルサミコ合わせたやつパンにつけて食べるのおいしすぎない??


もちろん、最後の夜もビールをのみました。

(この後ワインもいっちゃったよ)




パンが好きすぎるたろたろ。


注文したのは、バーニャカウダ。

昔バーニャカウダやたら流行ってた時期あったよね。どこのお店にも置いてる時期。笑

でも、久しぶりに食べるとやっぱりこのソースがおいしすぎる泣き笑いキラキラ(そしてお店によってこのソースの味って全然ちがう。)


このライスコロッケ的なものは、お店のおすすめ商品!


中からとろ〜っとチーズが出てくるから、フォトジェニックな動画を納めたく、撮影お願いしたのに…



伸びなかった…!!!笑

(じーちゃんの最後のやれやれ顔。笑)


本来はこのくらい伸びる予定だったの!笑



あと、ここの看板メニュー、

ウニのパスタ!

これがほんっっとに濃厚で!!!

大好きだったんだけど、久しぶりに食べたらちょっとヘビーすぎた…

38歳の胃袋恐るべし。笑


ピザはフレッシュトマトとモッツァレラがのったおすすめのやつにしました!

(本当は、このれみのインスタに載ってたカルボナーラのピザがお目当てだったんだけどなかった…カハラのアランチーノ限定なのかしら)


というわけで、最高の最後の晩餐となりました目がハート



次がハワイ最後の最後の記事になります悲しい

あー、さみしー笑


↑最後に着てたワンピース!50パーオフだ!