ハワイ5日目のメインイベントは11時半のサンドバーのツアー!!


その前に、朝ごはんを!!!



毎朝TRUMP HOTELから目的地までの散歩が気持ち良かった目がハート


こちらも初めて行くお店!!!

DUKES LANEの中に入ってる…


BASALTってお店!!!!


ここのお店が、めちゃくちゃ美味しかった


私たちは前日にお店のインスタから飛んで、open tableで予約してから行きましたグッ(でも、時間帯も微妙だったからかな?10時くらい。そんな混んでなかった!前日に調べてここに行こうと決めた私、天才だわ。)



ここもキッズフレンドリーで、クレヨンと塗り絵用意してくれましたお願いお願いお願い


ここのお店の1番のお目当てはこちら…


黒いパンケーキ!!!!!!!!


実はこれ、チャコールパンケーキ。


ココナッツの殻の炭を使用したふわふわの黒いバターミルクパンケーキの上に、ストロベリーグアバソース、フレッシュベリーと炭入りのホイップクリームがたっぷりのっているという1品。


本来であれば私はストロベリーグアバソースとか、あんまり得意じゃないんだけど…

めちゃくちゃ合う…ポーン


てか、パンケーキ自体が本当美味しかったし、ホイップもめちゃくちゃおいしかった。

想像以上でした…!!!!!!完璧なマリアージュ。


子供達にもホイップやソースがついてない部分を!!




最初は真っ黒な食べ物に2人とも恐る恐るしてたけど、最終的に超気に入ってた!!!!

(この日の○○○は黒かった。笑)

(↑疑ってる顔。笑)


 

(美味しいじゃん…!)


いや、ほんっとここめちゃくちゃ美味しくて、

もう1品アボカドトーストも頼んだんだけど…


この美しい事…!!


目にも美味しい料理たち。


そしてこのアボカドトーストが、うま!!!!!!って驚きでした。笑

(↑酷い顔してるけど)


味付けが完璧すぎる。

本当びっくり。


オムレツもいろんなとこで食べたけど、ここのが1番タイプでした!!!


ここは、次ハワイ来た時も絶対行きたい!!

ディナーにも行ってみたいなぁ〜って思えるほど美味しかったグッグッグッグッ

(しょうくんがハワイで食べた1番美味しいもので、ユッチャンと迷った場所、ここでした!)



店内の席はシックな雰囲気で、あんまりハワイ感は味わえないから、(一応テラス席もあるけど場所的に景色はあんまりかも?!)ハワイぽいお店を堪能した後に行くのがいいかも!笑

ぜひまだ行った事ない方でこれからハワイに行く方は行ってみてくださいラブラブ



【おまけ】

隣にあったICE MONSTERがめちゃくちゃすいてた…!あんなふっわふわで美味しいのにね?!!!!もったいない!!!

原宿は1時間くらい並ぶのにね。笑(今はどうなんだろ?)