昨日の夜はCPCのスタッフさんたちとご飯に行って来たよー


スタッフさん方がInstagramに、
「もし良ければCPC体験してみませんか?」ってメッセージを送ってくれて、こうしてハワイに来られることになりました、感謝お願いキラキラ

ハワイといえば私の中では完全に遊びに行く場所で、リゾートのイメージだったから、CENTRAL PACIFIC COLLEGEという語学学校があったことももちろん初耳
LAにも同じ学校があるんだって!
Mentor Launguage InstituteってとこでMLIってとこ!!!
アメリカで留学、先生の発音もそれはそれはもちろん素晴らしく綺麗だし、周りの環境も良いし、最高だーー。

スタッフさんたちみなさんとっても気さくで、
しかもなんと、この美人のアイリさん、

なんと、ハワイ版テラスハウスに出てるんだよーーー!笑
メンバーとしてじゃなくて、メンバーだったウェスリーさんのPVの撮影一緒にしてた子
もう一回観直したい…。とにかく美人でスタイル抜群で最高でした。

BERNINIっていう、おしゃれイタリアンに連れてってもらったんだけど、


めちゃくちゃ美味しかった、、、。
ハワイでイタリアンといえば、有名なのはアランチーノだけど、
ここも最高に最高に美味しかったよ!!!!!

アランチーノといえば、ウニのパスタなんだけど、(わーー、arantinoのウニパスタの記事、過去に書いたかとおもったのに、→「今日の服装と美味しいもの。」arantinoの記事これしか見つからなかった…てか若い。化粧濃い。笑)

BERNINIのウニパスタはオイル系で、

それはそれはめちゃめちゃ美味しかった…
こっちの方が最近の私の味覚的にはタイプかも


Tボーンステーキも本格的!!!!!

デザートも種類豊富でぜーんぶ美味しかったよ!!


超オススメ!
てか、現地の人のオススメはやっぱすごいね、美味しいね。ワイキキエリアじゃないからタクシーとかになっちゃうかもだけど、ほんとオススメ!!(アラモアナからは近い!)

そしてルームメイトのゆりちゃんから夜、「おうちでぴざぱやってるよー」って連絡きてて、
(ルームメイトっぽい、うれしい)


帰ったらアメリカ〜ンな感じでした
(しかもTVはSATC。笑)

さすがにピザはお腹いっぱいで食べられなかったんだけど、「もし良かったら朝たべてー!」って言ってくれたから、

今朝頂きました…お願いキラキラ
美味しすぎた…なんじゃこれ。