ハワイ5日目は、


朝からおいしすぎる朝ごはん食べて…


ツアーに参加して、



ライフジャケットをつけて…

ハワイの綺麗な海に!入りました!!!


この!水色の部分へ!!!!



きれーーーーー!!

みんな続々と降りていきます。


私たちも海に入ったら…


あれ、あれれ?いつもすごい楽しそうなじーちゃんが、あんまり楽しそうじゃない…?!


すぐ上に戻って避難。




どうやら、、



ベビー用のライフジャケットは、ジャケットだけが上に上がってこないように、股に通すバックルがあったんだけど、それに気付かず、多分浮いてきたライフジャケットに顔が圧迫されて辛かったのかと。


すぐに気付けてよかった…!!


もっかいチャレンジしてみたら…



この通り!!!!


じーちゃんの笑顔!!



はあーーーーよかったー。


一方たろは、元々怖がりさんだから、最初からすごく怖がっていて…


でも、パパのシュノーケルをつけたマヌケ面に…


どんどん心を開いて、楽しくなっていったのでしたニコニコ

(私的には、このゴーグルつけてこんなかっこいい人いるんだ…?って思ったのはここだけの話。笑)


2人と一緒にこの綺麗な海に入れて嬉しかった…


って…

じーちゃん!!!



あぁ、あのシースルーの浮き輪があったら、もっともっと楽しめてただろうけど(悔しすぎる)、


綺麗な海にぷかぷかして、透けて見える珊瑚もみれたので、良しとしましょう目がハートグッ


すごいよ、パリピの人たちとか、ビール缶片手に海に入ったりしてたよ…!

(足がギリギリ届く深さだった)


あと、

こういう海に浮かぶソファでくつろいでる人たちもいた!!!VIP〜泣き笑い


海から上がった後も子供達はしばらく海を眺めて黄昏ていました。



長さも長すぎず、ちょうど良いツアーでしたグッグッグッ




2人ともこのまま帰りの船で寝たグッ


そしてここでiPhoneの充電が切れてしまって動画が撮れなかったんだけど、最後の最後で、歌い手たちが、

Alicia Keysの、If I Ain't Got Youを歌ってくれて…

これがあまりに美しくて、琴線に触れて、私は泣いたよ…悲しい

(思い出の曲ってこともある。クロとの。笑)


帰りのバスでも爆睡!

最高のツアーでした目がハートラブラブ




【おまけ】

一応サンドイッチみたいのが出たのと、飲み物は水とジュースが飲み放題だったのと、


一応TRUMP HOTELのキッチンで人参とブロッコリー茹でたの持ってってたグッ

たろが珍しく食べてくれて嬉しかった…泣き笑い

(水着の内側が見えてるとアレなので、みなさんこれを反面教師に注意してください)





SEA DRESSは本当可愛い水着多い!!