1日目はTRUMP HOTELでゆっくり過ごして、

ホテルでお昼ご飯食べて昼寝をしたあと…



waikikiの街へ繰り出しました!!!

(この時点でもう16時半くらい!)


TRUMP HOTELを出てすぐ右に曲がったところにEggs'n Thingsの本店!!

私が初めてハワイでパンケーキを食べたのは、たしかこのお店でした。(もうかれこれ17年前か…?)

今回は行かなかったけど、いまや日本にもたくさん店舗あるし、ここから全てが始まったと思うとすごいよねーーー 悲しいキラキラ


ワイキキ散策をしつつ、







夜ご飯の買い出しを!!!!


ワイキキといえば、大きいスーパーはあんまり無いイメージだったんだけど、2年くらい前にOPENしたというWAIKIKI MARKETへ行ってみました拍手拍手


ここの1階にあるカウンターで飲むビールはとっても美味しそうだった…!

(おっしゃれーーー)


MARKETは2階!!


お惣菜がたくさんあって、めちゃくちゃ楽しかった酔っ払い


KOREAN FOODから…


種類豊富なおにぎり、


そしてPOKEもたくさんの種類が拍手


ハワイ料理で1番好きなPOKEは、毎日でも食べたい。目を光らせる私。


味見もさせてくれて優しかった…!!!


(結果3種類試したけど、【アボカドポキ】ってやつがにんにく効いてて1番好きだった!!)


お弁当系も種類豊富でした!!


もちろん生鮮品も!

「あ、すいか!」


「ブロッコ!!」

(こんなに目を光らせてるけどこの人一口も食べなかったからね!!!真顔


あと、TRUMP HOTELにはキッチンがついてるから、こっち系のオーブンで焼くだけとかのものも気になりました!


たろに選んでもらったよー!!

(この後結局トマトの方選んだ)


そしてこんなところに納豆がぽつん!

なんと納豆、677円!

(この納豆好き)


赤ちゃん用グッズとか小物も可愛いのちらほらおいてありました!!!!


ショッピングバッグもピンクで可愛かったラブラブ



ちなみに、本当はビールとかワインも買いたかったんだけど、スーパーでお酒を買うのはパスポートが必要。(英語で生年月日がわかるものなら良いって言ってた)

パスポートはお部屋に置いてっちゃってたので、買えなかったーー泣き笑い

レストランは特に確認なくアルコール飲めるのに(私の見た目からかな?特に聞かれない)、でも販売店は厳しいんだね…。


購入品はまた載せます!!!

(記事が長くなりすぎる。笑)


【おまけ】

TARO ROLLSが子供達に好評でした目がハート

たろとたろ。