書くことが多すぎて順を追って書きたい気持ちは山々なんだけど、ゆっくり書く時間がない、、。笑


からこっちにいる間はダイジェスト的な感じでお送りします!(夜子供が寝た後時間があればしっかり書きたいグーグーグー



しょうくんは今まで、フィンランド、フランス、ロシアに行ったことあるので、何気に初めての英語圏!


というわけで、はじめましてのハワイやしの木



「しょうくん、初めてのハワイどう?!」


「うん。おもろいね。」というクールな感想。笑




ワイキキの街、なくなってしまったお店もたくさんあるけど、(DFSもずっと休業してるけど、噂では復活するとか?!)あたらしく出来たお店もたくさんで、相変わらずの散歩してるだけで楽しい街並みでした!!


日本でいうLUUPみたいなのも普及してたから、子連れじゃなかったらそれを乗り回して色々散策するのも楽しかっただろうなーーーー!!!


(DIORおしゃれ〜)


(懐かしのモアナサーフライダー)


(信号待ちじー)


しょうくんが海外のLAWSONに興奮。


おにぎりとか売ってたよ!(しかもつや姫!笑)


日本ではみたことないようなお菓子が売ってた!!


また隙をみて書きますグッ


観光地にありがちなやつで、今日の服装。笑




ワンピース→


ビーサン→


バッグ→


サングラス→Re:See


シルバーのアメピンって使えるグッグッグッ気づき