ワイキキ散歩中の、初めて海を目の当たりにしたたろ!

「うみ!うみ!」言ってた!!


ワイキキビーチキメてるキラキラ


海はまたゆっくり入るとして、通り過ぎただけ!


ワイキキ散歩の続きをしていたら、

マクドナルドを通り過ぎて、


そしたらしょうくんが、「アメリカ本場のマクドナルド、行ってみたい!!!!!」と。


「いいよ、じゃあ今おやつで食べようよ!」(貴重なハワイでの1食にはしたくない。笑)ということで、即入りましたー拍手拍手拍手



みて!この嬉しそうな顔!!

このブログ史上トップ3に入るんじゃないか?!という笑顔。笑


今のところ、このハワイ旅で1番わかりやすくテンション上がってた瞬間なのでは?笑


日本にないメニューも気になってたけど、目的は日本のいつもの味と比べること。


フィレオフィッシュのセットにしてましたー拍手拍手拍手良かったね、よかったね目がハート


たろとじろはミルクを半分こ!!


そしてお目当てのフィレオフィッシュ!!

日本のフィレオフィッシュと比べてどうか?!

「ほぼ変わらないけど、気持ちすっぱい気がする!」との事でした!!!笑


最終的にじーも、たろもみんなで一緒にたべて、



めちゃくちゃ良い時間でした飛び出すハート


フィレオフィッシュってソース抜けば子供でも全然食べやすいねグッグッグッ