ホスピタリティルームで着替えてから、

(↑ホスピタリティルームとは)


TRUMP HOTEL内にあるレストランで初めての食事をしました目がハート


wai'oluというステキなお店で、ランチとディナーで営業してますスプーンフォーク

窓がなく、開放的な店内。(温泉でいうと半露天風呂。雨でも安心)


テーブル席かソファー席どっちがいいか聞かれたんだけど、子供たちのことを考えると完全にテーブル席ではあったんだけど、ソファー席があまりに素敵でソファー席を選んでしまいました。凝視


でも、ソファー席最高!気持ちいいーーーー


ハワイ来て最初の食事に相応しいロケーションでした。

(混みすぎてないのも騒がしくないのもゆっくりすごしたい我々にとっては最高)


しかも、ハイチェアを2人分用意してもらって、

いつもより高めの景色だからか?2人ともご機嫌でした拍手拍手拍手






あぁ、メニューの外観だけじゃなくて中身も映せばよかった。


ランチだけどしっかり前菜のメニューもあり、

メインのメニューもあり、

keikiのメニューもありました。


(水すらおしゃれ)


「keikiってなんだ?食材かな??」

と思って調べてみたら、

ハワイ語で【子供】ということが判明。


子供用のフルーツ盛り合わせとか、

味付けが薄い焼き魚とかあって、最高でした。

(ソースが別でついてくるから大人も楽しめる)

こちらが噂のkeiki魚のソテー。

お米も着いてくるし、柔らかいお野菜も付いてくるから完璧グッ


フルーツも子供たち大喜びでした!!

(魚についてきたと思ってたソース、もしかしたらこのお野菜のディップソースかもと思ってきた。笑)


ブロッコリーとカリフラワーほとんど生!

こちらはそれが主流!!(すごいよね)


そして大人用に頼んだBLTのベーコンがカリカリで超美味しかった拍手拍手拍手




パンにバター&すっぱめのソース?がしみしみで、それも超美味しかった。

(元々ネットで調べてた時にTRUMP HOTELのカリカリベーコンが美味しかったと書いていた方がいて、超気になってたから食べられて嬉しかったー目がハート


そして、長い移動時間を乗り越えた後のビールも美味しかった…泣き笑い拍手

(唇がよくみると超シワシワでキモい)


3人が美味しそうに食事してる姿をみるのが幸せで、それをつまみにビール何杯でもいけます。

(実際はこの状況は長く持たないから急いで貴重な1杯を飲み干さないといけない。笑)


そして、幸せにお腹いっぱいになった我々は…



またホスピタリティルームに戻って最高に気持ちの良いお昼寝をしたのでした…よだれラブラブ


ハワイ1日目はとにかくゆっくり過ごすのがおすすめ上差し

日本で朝から夜まで過ごして、夜飛行機乗ってハワイ着いたら、また1日が朝から始まるという流れなので、体力的にキツイ!


体験談として、1日目に頑張りすぎると、後に響く。

でも、ハワイでの貴重な1日、いろいろ詰め込みたくなっちゃうよねーーー泣き笑い(私はそっちタイプ)


でも、しょうくんが果てしなくゆっくりしたい派なので、今回の旅行はいい感じにセーブできてますグッ

子供達は頑張りすぎても疲れちゃうからね泣き笑い


この後、昼寝から起きたのが15時半過ぎで、ちょうどチェックインが出来る時間になり、お部屋を案内してもらった後、




ワイキキ散策しました目がハートラブラブ


お部屋の全貌はまた載せます。

最高すぎるの。やばいよ…

(やばいっていいすぎて、たろがやばいって言い始めた。笑)