今回泊まってるホテルは、TRUMP HOTEL拍手拍手





ずっと憧れだったTRUMP HOTELに、初めて泊まることができました…!


なんとこのホテル、あのフォーブス・トラベルガイドによるホテル格付けランキングにて、オアフ島では初となる最高の5つ星を受賞したホテルよだれキラキラ


めちゃくちゃ良いホテルなのです。


まず、エントランス!

タクシーからたろをスッッッとだっこしてお迎えしてくれるフロントマン。

トランクに入っていた荷物もあっという間にピックアップしてくれて大助かり悲しいキラキラ


そして、美女がチェックインカウンターまで案内してくれました。

チェックインは6階!!!

開放感すごいーーーキラキラ





6階だから景色も綺麗!!!


私がチェックインの手続きをしてる間、ボーイズはウェルカムドリンクを!


小さいカップにストロー、たまんないね!


チェックインが16時とのことで、

「Oh no!」とか適当に言ってたら、

(その時10時くらいだった)


「Do you want to use the hospitality room?」とか聞かれて、


「え…?!what's that?!」


って感じだったんだけど、どうやらチェックインまでの時間、空いてる部屋を利用できるサービスらしい…!!


すごすぎない?!

めちゃくちゃいい部屋で、めちゃくちゃくつろげました…!


お着替えはもちろん、トイレもシャワーもついてるし、もちろんベッドで寝て休んでも良いという最高なサービス。




「え?!なんで?いいの?!お金取られるのかな?!」って心配してたんだけど、どうやら無料。


すごすぎるサービス、ホスピタリティ。さすがすぎる。


みんなでテレビ見てくつろいだり、

お着替えしたり、


飛行機で寝足りない分、しっかりお昼寝したり、

(お得意の、寝たふり自撮りショット)



(本当に爆睡してる人たち)


とにかく自分たちがステイする部屋に入る前から最高でした!!


調べてみたら、ワイキキにはホスピタリティルームってサービスがあるホテルとないホテルがあるみたい!


そしてホスピタリティルームの空きがない場合ももしかしたらある可能性もあるから、空いてたらラッキーチョキくらいの気持ちの方がいいかも。私たちは超ラッキーでした悲しい拍手 


感動の泊まってるお部屋は、また書きますラブラブ