他にもみんなでホテル内のプールに行ったり、

(こんなに楽しみそうにしてたのに…)



(怖がって無理だった〜笑)



ホテル内にあるソラノビーチってカフェに行って、




絵本や本がたくさん置いてあるから、




絵本を読んで過ごしたり。


クラフトビールの種類も多くて、大人はビールで楽しみました!


お部屋にはレゴがあったり、広いベランダもあるので、




お部屋時間も堪能。


そして2日目の夜ご飯は…

託児所サービス付きの、花火というお店に!!


なんとなんと、ここのお店、予約すると2歳以上の子供は無料で預かってくれる&ご飯も食べさせてくれる託児所サービスがあるんです…!!(要予約)


というわけで、予約の時間の直前に託児所まで子供達を連れて行くと…


それはそれは素敵な空間で、子供たち、振り返ることなく遊ぶことに夢中になってました…泣き笑い


そして大人はゆっくり夕飯タイム。




こんな贅沢な時間…!!!!



託児所サービス最高悲しいキラキラ

遊んでくれる&ご飯食べさせてくれるって、もう最高すぎない??


お陰様で子供がいたらゆっくりできないお話とか、



いろいろできて、お酒も進みました…!!


よっ良い飲みっぷり目がハートラブラブラブラブラブラブ

素敵な夫婦だよ、本当に…。


この時サービスしてくれた武井さんという18歳の若い女性がとても可愛らしくてしっかりしていて、私たちの癒し的存在でした…!!


武井さんの存在はうちの家族のテンションを2倍はあげてくれたよ…ありがとう、武井さんお願いキラキラ


ご飯終わって、迎えに行って、ベランダから綺麗な熱海の夜景をみんなでみて、ねんねしましたニコニコ


そして大人たちは夜のお楽しみの続き。笑


楽しい旅行だったなぁ。

先月から楽しみにしてたから終わっちゃって寂しいなぁ。

両親との旅行も、いつまでもいけるわけじゃないのか…と思うと、本当に、今元気なうちにもっともっと行きたい悲しいいつまでも元気でいてほしいよ…悲しい



↓着てる服




他県でも全然みれるよ!!!

私もじーの寝てる様子見てた目がハート

動画撮影されてて、巻き戻しも出来るから、じーが起きた瞬間とか、しょうくんがじーを寝かしつけてくれてる瞬間とか、巻き戻してみたりしてました目がハート

超絶おすすめ!!!!

↑Amazonの方がおとく!!!!



子供の満足度だけだったら、もしかしたらリゾナーレ八ヶ岳の方が高いかもです!!


というのも…

プールの規模がすごい!!! 

テーマパークばりのプール。

うちは2人とも小さいプールでも怖がってたくらいだけど8歳なら絶対楽しいと思います!!

他にもいろいろ〜!!!


ただ、交通の面と、あと温泉が熱海の方が良かったので、今回は熱海にしました!!

リゾナーレ全部制覇したいくらいどれも素敵そう目がハート