れみが運営してるLOVETABI mamaの記事がUPされましたーーーー拍手拍手拍手拍手


この前あいのりガールズで行った星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳の魅力が詰まってる記事だから是非見てー!!!


この記事の通り、子供が楽しめるアクティビティがたくさんあるの!!!

 

アスレチックだったり…

 

 

 

(↑子供と混じって全力で楽しむクロちゃん)

 

超巨大プールだったり、



(前も書いたけどたろ初プールデビュー。ちょっとこれに関しては盛りだくさんすぎるからまたちゃんと別で書かせてくれい)

 

森の探検隊だったり、

 

パティシエ体験だったり、



イチゴ狩りだったり…

 

本当2泊3日盛りだくさんでした!!

1泊ではもったいない!!!!

 

 

大浴場も、混浴露天風呂スペースがあって、家族連れにはとっても嬉しい!!!

混浴スペースには専用のワンピースみたいなのを着るんだけど、それも子供はわくわくするよねーー!(大人もワクワクした)


キッズプレイルームや、


託児所サービスもあり、

 

 


親のフリータイムを確保することもできます泣き笑い拍手


夕飯や朝食もブッフェで楽しかったなぁニコニコ飛び出すハート


(よっこの娘ちゃんが撮ってくれた写真!指入ってて可愛すぎ)


4.5歳になったらもっともっともっと楽しめるだろうから、またいつか来たい赤ちゃんぴえんキラキラ


もちろん大人だけで来ても絶対楽しいだろうな、ここ目がハート


子連れ旅はLOVETABI Mama


大人旅はLOVETABI

是非チェックしてみてください💕