リゾナーレ八ヶ岳で…

たろ、プールデビュー赤ちゃんぴえん拍手拍手拍手


リゾナーレ八ヶ岳のプールめちゃくちゃ広くて、


巨大な流れるプールがあったり、



キッズエリアがあったり、


ロングで迫力のある滑り台もあるんです泣き笑い拍手拍手拍手


あと、ボールプール!!


(さっちゃん可愛すぎ)


たろはここからデビューでしたー拍手ラブラブ


そろーりそろーり入ったけど…



ひぇ…んぐすんってなってた。笑

お風呂は大好きだから水は平気なはずなんだけどねおねだり


このあとは波のプールへ!!




波のプールって言っても、常に波になってる状態じゃなくて、波が出る時間は決まってるの!!

1時間に1回、10分間!!

それ以外の時間は普通の大きいプール!


いろんな種類の浮き輪があって、レンタルできるのもうれしい目がハート



ゆっくりゆっくり入って行ったんだけど、、

このがっしり掴む小さな手がたまらなく可愛い…

私は心の中で、きゃーーって叫んでましたよ。笑



次第に慣れてきて、波も楽しめました目がハート

(結構すごい迫力のある波だった!大人もびっくり!)

よっこの娘ちゃんたちが常にたろの近くにいてくれて優しかったなぁ。


噴水エリアも最初は怖がってたけど、最終的に興味津々で歩いて遊んでました歩く



もうちょっと大きくなったら、


こんな感じでおもっきり楽しめそうだね立ち上がるラブラブ


プールは2日間いったんだけど、

1日目によっこがじろをみてくれたおかげで楽しめて、本当に感謝感謝悲しいお願いキラキラ

(2日目はみんながプールの間部屋で3人でゆっくり過ごしてましたラブラブ



はぁ、しょうくん、ごめんよ。

こんなに可愛いたろを独り占めしてしまって。笑

(後のクロちゃんバランス良し。)



↑よっこ着てた水着!