今回の旅行は…


リゾナーレ熱海に泊まりましたーーー拍手拍手



1年半くらい前にあいのりガールズみんなで泊まって、




子連れに最高だったので、こちらをチョイスラブラブ


もうひとつ違う宿と迷ってたんだけど、やっぱ子供たちが遊べる場所もたくさんあるこちらの宿にしましたー拍手(熱海駅からシャトルバスで近くて、交通の便がよいのもよい!)


前に泊まった時はたろがまだ生後6ヶ月くらいだったから、今回はもうちょっと堪能できるのかなー?と思ってチャレンジしたくなったのも、決め手ですグッ


でも、初日のボールプールは…

やっぱりめちゃくちゃ怖がってた笑


ボルダリングも甥っ子くんが勇ましく頑張る中、


しがみついて離れない…


なのに…


3日目で大フィーバー拍手拍手拍手






良かったーーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い拍手

(お兄ちゃんの遊び方も上手いよなーーー。たろがこのあとずっとお兄ちゃんを欲していた…


やっぱ2泊3日って最高だ…泣き笑いキラキラ


↑迷ってた宿!こちらは部屋に露天風呂ついてて、部屋食で、良さそうだったーーー!!だれか泊まったことある人いる?