2人とも、お誕生日おめでとうーーー悲しい拍手拍手拍手




たろは2歳の誕生日。



じろは1歳の誕生日。


去年はじろを出産のため、前日から病院にいたから、2人とも一緒に過ごす初めての誕生日になりましたラブラブ



一昨年はたろを産んで、

去年はじろを産んで、

今年は4人でディズニー行って…

なんか本当に感謝の日々だなと思いました悲しいお願い



これから私たち家族にどんな荒波が起きようとも…


みんなで笑って乗り越えていけたらいいなと思います。


毎日たくさんの幸せをありがとう悲しいラブラブ


そして毎日ブログでたろじろの成長、私たち家族の他愛もない日常にお付き合い頂き本当にありがとうございます悲しいラブラブ


私にとって1年で1番スペシャルな日に、ランキング1位まで頂いてしまった悲しい

本当にありがとうございます!!!!




今日は早めにお家に帰って、ゆっくりまったりおうちでお祝いしますお祝いケーキ

(私は家帰ったらケーキとか作らねば…!忙しい。笑)


去年の記事読んでうるうる…。