たろ、お誕生日おめでとぉぉぉぉぉ泣き笑いラブラブ





ほんとーーーにこの1年は濃ゆい1年でした…!!


Instagramにも書いたけど、

37年間生きてきて、初めての体験と感情ばかりで。


元々子煩悩タイプの人間ではなかったので、正直たろが実際にうまれるまでは、「子供って大変そうだな…」という不安もありました。


20代の頃は、子供を産んだら【自分が主役の人生じゃなくなっちゃう!!】なんてバカなことを思ったりもしていました。(そして30代になって急に焦り出す自分がいました)


でも、1年間一緒に過ごしてきて、もちろん大変なことは少なからずあるけど、その何百倍も、今まで感じたことのない幸せな気持ちにさせてもらった1年間でした…お願いそして、この感情と体験を自分自身めちゃくちゃ楽しんでいるので、まだまだ自分が自分の人生の主役です。笑


これから大きくなるにつれて、たろにもいろんな感情が出てきて、大変な事もたくさん増えてくると思うけど、しょうくんとチカラを合わせて、たろが幸せな自分の人生を歩めるように全力サポートしていきたいと思いますハート





そして…

今日はこどもの日!!!!

(暴れすぎてせっかくの可愛い袴がずれてる笑 ちなみにこの可愛い袴は、 @mocomoco.3の!)


鯉のぼりはAmazonで買いましたラブラブ


これからもたくさん泣いて、


笑って、


楽しい毎日を過ごそうね目がハート飛び出すハート


兜がめちゃくちゃ可愛かったのに、


何度つけてもポイしちゃうから…







もう諦めて…



翔くんに被ってもらいました泣き笑いキラキラ

うちのメンズ、かわゆ。



そして今日、この特別な日に、もう1人加わる予定です。



去年たろが産まれるまで、5月5日は私にとっては何でもない日だったのに、365日で1番スペシャルな日になりそうです目がハートキラキラ