海の後はプールへ!!!

さっちゃんの可愛い大きな浮き輪、

「たろも一緒にのるー?」って言ってくれたのに、「いやだよぉ」って言ってのらなかったよ泣き笑い(断り方の癖!)


外のプールにも滑り台がついていて、

さっちゃんもあさひくんも楽しそうにスライドしていたので、私とたろも挑戦グーグーグー


たろは嫌がってたけど、本気で嫌ならもっとジタバタするから、興味はあるけど〜って感じだったのでレッツトライグーグーグー

この私の顔見てよ!!!!


きっとたろ以上に怖かったよ!超ドキドキしたよ笑

たろがぎゅーーってしがみついてきてくれてるのが可愛すぎて、嬉しくて怖くて楽しくて。このスライダーすごいよ、私の感情を揺さぶりすぎだよ泣き笑いアラフォーの平凡な日々に、めちゃくちゃ良い刺激だよ泣き笑い


最後けっこー沈むのがこわいんだよねーー

でもたろ、泣くの一瞬だけで、勇敢だった拍手拍手拍手



よく頑張ったねぇ泣き笑いラブラブラブラブラブラブ


はーーー、愛してる悲しいラブラブ


室内プールにもスライダーが2種類あって

(公式ホームページから拝借)

これもさっちゃんあさひくんすごく楽しそうだったから、たろものろうよ〜って言ったんだけど、これに関しては全力拒否なので諦めました〜泣き笑い


ガシッと掴む手が可愛すぎて悲しい


てか、まだ2日目午前中のプール?!笑

まだまだ続いちゃうよ?!沖縄レポ泣き笑い


これまでの記事!!