沖縄の記事もまだまだ書き終わってないので、お付き合いください目がハートお願い


私たちが沖縄で泊まったホテルはルネッサンスリゾートオキナワ!!!


旅しまくってるれみのおすすめ!!


海外みたいな開放的なロビー。


那覇からは1時間くらいかかるから、車の中で子供たち爆睡おやすみ

たろはこのままベッドまで連れてったよお願い


さっちゃんは起きた!!!

そして子供たちは着いてすぐフロントで素敵なグッズをもらってたよ!!!


塗り絵とか、スタンプラリーとか、クレヨンとかイルカさんのボディスポンジ!!

みんなめちゃくちゃテンション上がってて心の掴み方すごかったー!!!


朝は、ロビーにオウムや鳥さんが数種類いて、



たろが興味津々!!


最近たろは鳥全般を「ぽっぽ」っていうんだけど、

ぽっぽぽっぽ連呼してましたわ。


(この口の形は、ぽっぽのぽ)


朝ごはんもめちゃくちゃ素敵な雰囲気で、


臨機応変にいろいろ対応してくれたのが嬉しかったなぁ。

素晴らしいサービスをありがとうございましたぐすんお願いキラキラ

ジュースも作りたて生搾りフレッシュジュースが超うれしかった!!!




子供がめちゃくちゃ喜びそうな亀さんのメロンパンとかも。

パンがめちゃくちゃ美味しくて、私はクロワッサンに感動したよ!!



朝食会場が2.3種類?かなんかあって、

2日目は1人+1000円のブッフェにしたよー!!

1日目の朝食の雰囲気も充分最高だったけど、さらにラグジュアリー感!!

連泊する人も多いだろうから、朝ごはん会場が選べるの嬉しすぎだね。





エッグベネディクトとかあって、ハワイに来た気分。



そしてここはパンケーキが有名で、たろにも初めて美味しいパンケーキを目がハート(うちで米粉のバナナだけの甘みのパンケーキとかは食べたことはあるけど、本格的な美味しいのは初めてだね。笑)

ふかふかでめちゃくちゃ美味しかったよ!!!!



ホテルにプライベートビーチとかプールとかがついてたので、2日目の午前中はホテルの時間を満喫しましたグッラブラブ


その様子はまたかきますキラキラ

たろたろ、初めてのウォータースライダーに挑戦しましたグー


【おまけ】

2泊3日に持ってきた荷物をYouTubeで撮影したりしたんだけど、その間子供たちがおりこうに仲良く待ってくれてるの可愛過ぎたぐすんラブラブ




こてーーん!が愛おし過ぎる泣き笑い拍手



たろが着てる可愛いつなぎは、これこれ♡



↑私が着てた ne Quittez pasのワンピースはこれなんだけど、可愛いワンピースが多すぎる…!!

お値段可愛くないけど、気分が明るくなるワンピース、最高。