今日は、こちらのメンバーでお昼から豪華ホテルランチブュッフェでした目がハート


ん…?!デジャヴ…?!


そう、実はこのメンバーで3回目のホテルニューオータニランチ泣き笑いラブラブ



1回目


2回目


なんと今回フォーリンデブはっしーさんが、ホテルニューオータニ40階のタワーレストランとのコラボ第3弾!!!!!!!!

ってことでお邪魔してきましたー拍手拍手拍手拍手



今回もデブさんコラボメニューは3種類!!

一品目は春キャベツの美味しいコールスローに好きな具材を混ぜることができる!!というヘルシーメニュー!!


春キャベツシャキシャキで、超美味しかった!!!!!!!


2品目は、ラム肉と新じゃがポテトのローズマリー炒め!!


ラム肉久しぶりに食べたよ…!家ではなかなか食べられないからね…!めちゃくちゃ美味しかった!!


3品目は、なんと、私が最近ハマりにハマって食べまくっている、ZENB NOODLEを使ったパスタ!


グルテンフリーどころか、黄えんどう豆100%で出来ているというびっくりなパスタ。


プロの調理するZENB麺はまた味わいが全然違う!ブッフェなのにくっついてないし本当にホンモノのパスタみたい。

茹でる時にオリーブオイルも絡ませると時間経ってもツルツルをキープできるんだとか?!


私も次作る時やってみよーニコニコ

(でも、ツルツルさせなくても、逆に味染みて美味しい説もある)


この麺ね!!!


↑私の作ったやつ


私もちゃっかり定期便加入したけど、万が一その月食べきれず余ったとしても、これなら友達や家族へのちょっとしたプレゼントとしてあげても絶対喜ばれる!と思って加入したよ指差しラブラブ



しかし、本当、デブさんのおかげで最高に美味しい時間を過ごせました…悲しいお願いキラキラ

(第4段希望!笑)


こちらのブュッフェ、ヘルシーがテーマで、

蒸し野菜とか、


野菜たくさん入ったスープとかもあるし…


子連れに最高じゃない…?!

子供が食べられそうなメニューが盛りだくさん。


デブさんコラボの次世代ミートソースパスタなんて、麺だけじゃなく、お肉も大豆ミート使ってるんだよ!!!

高植物性タンパク質!!最高グッグッグッグッ


もちろんヘルシーだけじゃなくて、しっかり大人のチートデーメニューもあるので、メニューの幅が広いのがいい!!!!

(油淋鶏)


(酢豚)


(ローストビーフ)




ローストビーフの綺麗な盛り付けに、一つだけ酢豚を乗せちゃうのが、私だ…。


あと、美しいSATSUKIの高級デザート盛り合わせに…




いなり寿司とガリを乗せちゃうのが、私だ…


甘辛の交互食べを出来るのがブュッフェの特権だから泣き笑い拍手拍手拍手

最高や…。


しかも、なんと突然ハッピーバースデーのオルゴール音がなって…

お祝いして頂いちゃいました泣き笑いキラキラ

誕生日先月なのに、まさかでびっくり悲しい


本当にありがとうございます目がハート

お兄ちゃん、お姉ちゃんみたいな優しい人たちです悲しいラブラブ


そんなフォーリンデブさんは現在100日町焼肉生活真っ只中!!!!!!!!

毎日2軒以上の焼肉屋さんに通っているらしいので…


自分のコラボした春キャベツのコールスローで胃袋休めてました泣き笑いキラキラ




デブさんの選び抜いた美味しい町焼肉店情報は、

デブさんInstagramにて指差し

(飯テロすぎる!!)



激辛が好きな方は、

金成姫さんのInstagramにて炎