3日前の服装!


ワンピース→UNITED ARROWS

(うわっ40%OFFになってるよ!!笑)


ブーツ→EVOL


コート→UNITED ARROWS


でしたー目がハート

iPhoneケース→


ワンピースは肩のデザインカジュアルで可愛いんだけど、髪の毛下ろしたからカジュアルにならず。笑



でも、いいの!

この日は良いところでランチだったのでラブラブ



ホテルニューオータニのガーデンタワー最上階の景色が最高に綺麗なブッフェレストラン!!


フォーリンデブはっしーさんと、姫さんラブラブ

↑この時と同じメンバーで2ヶ月ぶりに!!


…と、いうのも、

フォーリンデブさんコラボメニュー第二弾がスタートしてますラブラブ



これは、エッグベネディク豚(トン)!

抜群なネーミングセンスと、

目の前で調理してくれるので出来立てアツアツを食べることができます目がハート


これめちゃくちゃ美味しくてさ…


さっき、大量に食べてたデブさんをパッとみたら…

ベネディクトン、2皿目いってたーーーー!!豚さすがです!!!!


あとは、ブッフェにあるものをなんでもディップしたりかけたり出来ちゃう、

【なんでもチーズフォンデュ】と、


めちゃくちゃ、ヘルシーー!

麺まで大豆で出来てる、【ひよこ豆と大豆ミートのキーマカレー豆麺】!!

これもヘルシーなのにしっかりと美味しいカレーの味で、美味しかったー!




これにさらに、チーズをかけちゃうのがデブさん流ラブラブ


最高うううーー!


私もあらゆるものにチーズをつけて食べました酔っ払い


名物!ローストビーフにも!!!


めちゃくちゃ美味しい…!!

目の前で切ってくれるローストビーフは、厚切りでもお願いできるよ!


激辛姫は、


麻婆豆腐にかけてました!!さすが!


そしてデザートはSATSUKIのケーキが食べ放題。

本当これが美味しすぎて。


(一皿目は盛りだくさんで、写真撮り忘れて夢中で食べて、これだけおかわりした。そりゃ太るわ。笑)


デブさん、いつも美味しいご飯に誘って頂き、ありがとうございます目がハート

(キューティ)


デブさんコラボメニューは2月28日までだから、ぜひ行ってみてね目がハート