今日はじーちゃんとお出かけしてきました目がハート



なんと、ホテルニューオータニへ、セレブお出かけ!!!


そんなじーちゃんの今日の服装は、



帽子は出産祝いで頂いたKashwereだよん飛び出すハート



今日は超お久しぶりのこのお二方!!!


グルメ会の王様フォーリンデブはっしーさんと、激辛女王の金成姫さん!!!!


なんと、フォーリンデブさんがホテルニューオータニの40階にあるタワーレストランと、今コラボメニューを出しているという拍手拍手拍手拍手




店内大きいクリスマスツリーが飾られててテンションあがるーー🎄

しかも、なんてったって景色がやばい泣き笑い


なんか、あまりにも背景綺麗すぎて、絵画みたいじゃない?!笑


ノーマルカメラなのにこの鮮やかさ。

最高ー!!天気良くてよかった拍手



そして、コラボしてるご本人にお料理を紹介してもらうという贅沢なことをやっていただきました泣き笑い


【コラボ商品①つ目】

豚肉のブラックフリット きのこのデュクセルソースがけ!! 



うまーーーーーー

サクッとしててめちゃくちゃおいしかった!!!


【コラボメニュー②つ目】



ホテル de きのこ狩り!!


たくさんの種類のきのこを好きなだけ収穫できるという!地上40階で、まるで山に登った気分でキノコ刈りをするというコンセプトらしい!!

きのこ大好きだからこんなにたくさんの種類食べられて幸せだった目がハート

バター醤油のソースもすごく美味しかった!!!


【コラボメニュー③つ目】


枝豆と大豆ミートのクリーム豆パスタ!!


なんとこのパスタ、小麦粉一切使っておらず、豆でできたパスタらしい!すごくない?!


豆尽くしの一品。

でも、言われないと豆でできたパスタなんてぜんっぜんわからない…!

歯ごたえもあってヘルシーで美味しかった!!!


ヘルシーすぎて痩せちゃう💦って心配してた。笑


美味しいご飯に綺麗な景色に昼から最高でした!





とにかく景色が綺麗すぎて…

料理が映える!!!

(ローストビーフと、どうしても黒酢酢豚をひと口だけ食べたくてのせてしまった。笑)





SATSUKIのケーキも映えすぎーーーー🥹❤️

(美味しすぎて無限に食べたい)



そして…


じーちゃんきゃわいいーーー🤣❤️


というわけで、最高のランチタイムでしたー!



↑見るだけでわくわくしちゃうよ🥹