今日の夕飯は…


めんたいバターパスタ!!


美味しすぎた。あまりに美味しすぎた。


前も言ったけど、夜は炭水化物ノンノンだからパスタなんて作っちゃダメーーーーって思ってたけど…


全部豆のパスタだから罪悪感なく作れちゃう泣き笑い


今日は明太バターパスタ!!!

(明太子とバターのカロリーはねーー、もうしょうがないよねーー。むしろパスタを豆でセーブしてる分、ソースは我慢せずいける?的な?泣き笑いめんたいバターパスタなんてカロリー爆弾、今までなら絶対に夜作らないメニューだったわ。笑)


お馴染み、リュウジさんのレシピを参考にしつつ、

野菜とか具が大好きだから、舞茸、豆苗をプラスしましたチョキ



なんか、ZENBヌードル、具とかソースが普通のパスタより絡むから、私好きだ。

普通のパスタより好きかも。笑

普通のパスタみたいにツルツルしてない分、絡む絡む。だから同じ味付けでも味が濃く感じる。よって美味しく感じる。そしてお酒が進む。笑


ほんとめちゃくちゃおすすめだ。

↑ってか、公式サイトで520円なの14日までらしい!!さっきたまたま見て知った…!不安


多分通常だとこの値段!


昨日あいのりガールズにも勧めまくったら買ってくれた泣き笑い笑(クロは元々買ってたらしい?)

近々みんなのブログでも登場するかも??


てかさ…これ正解??

今日じーちゃん用のおかゆ炊いてたら炊飯器が大変なことになってた。笑

(ちゃんとおかゆモードで!!)

無事作れたのは作れたけど、なんなのよこれ。笑

(前も同じ分量で作ったはずなのにな)