昨日は…

しょうくんと映画に行ってきました!!!!!



前日のあいのりガールズ会で、

クロがFallって映画を観たっていう話をきいて、ほんっっとすごかったと。


もともと映画ソムリエの東紗友美ちゃんに、「デートでいくならこれ!一緒に富士急行ったくらい仲良くなれる」って言われて、

結局デートではなく友達と観に行ったらしいんだけど、

めちゃくちゃ面白くてドキドキハラハラして、さらに強力な戦友になったらしい…!!!


「絶対観に行ってほしいんだけど、もう上映終わりかけでほとんどやってないかも…」

って言われて、

その場で調べて観たら…


今週までだった!!!!!!


ギリギリセーーフ

ってことで、ちょうど予定がなかった昨日のお昼の時間帯、お母さんに急遽お願いして、3時間じろを見ててもらいましたお願いお願いお願い(たろは保育園だった)


急遽頼んでも、喜んで引き受けてくれる、心から私も孫も愛してくれる存在がいるって本当に本当にありがたいことだ…悲しい

↑お母さんブログ


というわけで、しょうくんと急遽お昼映画デート悲しいラブラブもーーー、久しぶりの映画館待ち合わせで、映画観る前からドキドキうきうき、胸が躍っていたよ。笑


これ映画見終わったあとだけど、私たぶんずっとこんな顔してた。笑


映画も面白かったーーーーーーー

ずっと手に汗かいてた。笑


↑しょうくんの感想こちら!!

私には玉はついてないけど、玉がある位置がヒュンってなる感覚はわかる。笑


なんか、生命力の強さを感じる映画だったよ。

私ならきっと一瞬で諦めちゃうけど、パワーを感じた…。

これからの人生で大変な状況になった時に、この映画を思い出して、「あの状況よりはきっとマシだ…」ってチカラを振り絞ろう…思える映画だと思う。笑


迫力が凄かったから最後に映画館で観られて良かった…。



そして、映画終わったあとも、伊勢丹で1st Buddyの撮影で必要そうなものを物色できたし、いい夫婦の時間だった…悲しいラブラブ


お母さんと勧めてくれたクロちゃん、ありがとう目がハートラブラブ