贅沢すぎる、ぐったりな夜 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

贅沢すぎる、ぐったりな夜


昨日の夜は久しぶりの仲良しグループ



「過激派トリオ」の3人で、楽しい楽しい夜の時間を計画したよ〜ひらめき気づき気づき気づき


まずはずーっといきたいねっていってた



銭湯


渋谷にある


改良湯

https://kairyou-yu.com



初めての裸のお付き合い気づき気づき


渋谷と恵比寿の間にある銭湯!!!

サウナーたちもこぞって集まっていました〜


お風呂がネオンカラーで光っていて、パリピ風な銭湯でございましたグッグッグッ


さっとつかってあったまって、裸の付き合いをして

(近くにはランドリー)


いい感じの焼き鳥屋さんを見つけて


飲兵衛二人と


(私はカルピスウォーターw)

サクッと乾杯〜


このチーズ豆腐激うまだったなあ〜!!!!!












からのメインイベントな、映画





Fall

みてきました〜


実はこれは、映画ソムリエ東紗友美ちゃんに


デートで行くならこれ!

一緒に富士急ハイランド行ったくらい仲良くなれる♡♡♡


って聞いて、いきたかったんだけど、実現せず

(w 悲しすぎ… いやまじ婚活きついきつすぎる諦めないけど、きつい戦い繰り広げてるわww)


なんか3人でみたら楽しそうと思って、みに行ってきた〜 ほんとビビリだから、いざとなるとメチャクチャビビっちゃったんだけど、さっちゃんおすすめだけあって、評価も高いだけあって、まじでまじで、手に汗握りまくって、どっっっと疲れて





さらにさらに、最高の戦友

になった気がする、、、


毎日大量にLINEしてるんだけど、各々レビューみたりしてまた、新たな発見とかもあった今日も超LINEで考察したり、興奮したり、そのレビュー踏まえて、伏線回収しながら2回目またみたいって盛り上がった、、、最高すぎる!!!


みんなにもみてほしいけど、もうほぼほぼ公開終わっちゃう… 評価高いのに劇場もかなり少なだったみたいだね、、、


だった疲れて大きな音に怖かったけど


メチャクチャ贅沢な火曜日の夜過ごさせてもらった。

モリモリてんこもり〜

本当楽しかった、、、

優しくておもろい二人に囲まれて幸せハートハートハート


ありがとう〜

みなさま素敵な夜を星空 

おやすみなさいzzz


クロ