昨日のYouTubeのゲストは…








わかる?!



わかる?!


もうこのシルエットでわかる?!?!









そう、近藤あやちゃんです!!!


相変わらずの可愛さ!!!!


何年振りだ?!

と思ってブログ遡って調べてみたら…

3年半もまえだったぁぁぁぁぁびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



初めて出会ったのは、なんと2014年。

↑こっからすっかり意気投合して、


韓国行ったり、


クロと一緒にセブ留学中のあやちに会いに行ったり…


しかも2回も!!!笑


沖縄行ったり、


台湾行きそびれたり、(こんなこともあったね?!忘れてた!笑)



オーストラリア行ったり…


かと思ったら1ヶ月後にはバリに行ったり、


本当に本当に沢山たくさん旅させてもらったし、普段からめちゃくちゃ遊ばせてもらってました泣き笑いお願い


なにがあったとかでは全然ないんだけど、お互いタイミングが合わなくなって、会えてなくて、いつのまにかこんな噂まで流れるようになってしまったんだけど…



そんなことはありません。笑




久しぶりに会えて嬉しかったー泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


しかもさ、Instagramでは常々楽しそうなことをしているのは拝見してたんだけどさ…


最近結婚もしてさ、めちゃくちゃ幸せそうでさ…


なんと…


旦那様も来てくれましたーーー拍手

というわけで、

今回の YouTubeはKei & Ayaにゲストできて頂きましたーお願いハート


あやちゃんと久しぶりに会いたいね、って話をしてて、ただ、日程がなかなか限られてたから、「この日クロと撮影なんだけどこれる?!」って誘ったら来てくれたという奇跡です。笑



ほんっとほとんど旅をしてる夫婦だから、東京でのレアな時間を使ってくれてありがとうお願いだよ。


元気そうで、幸せそうで、本当によかった悲しいキラキラ

昔のブログ見返してたら余計感慨深くなったよ泣き笑い

数年越しのあやちゃんの眩しい笑顔がみれて嬉しかった…!