沖縄に…
{08D8913F-F210-4341-AD74-E5F4653A8AF8:01}

{1392E0B8-3903-4641-ACBE-52D3BB995BC8:01}

ついたーーーーーー


インスタに動画載せたよん

羽田空港で、近藤あや氏が思いの外スタバのタンブラーに過剰な反応を示していた
{8168814A-7283-4A7A-BF95-684B44EEAE4A:01}

お店に入って棚に直行。
空港限定らしい、めちゃめちゃレアらしい
{2C436304-76AF-4DF6-A095-28C2AD386A2B:01}

しかし、あんだけ「チャタイムチャタイム」言ってるのに…。笑

(知る人ぞ知る、近藤あやはchatimeというタピオカジュース屋さんをこよなく愛してる。)

「チャタイムへの愛はそれまでだったのね!」って冗談でゆったら、そっとタンブラーを棚に戻してたよ。笑

ごめんね、そんなつもりじゃなかったのに。笑
でもそのくらい愛がすごいんだよね
{55433B52-5144-4521-B49D-E5A633D5B9CF:01}

chatimeのiPhoneケースを作るほど、chatimeの待ち受けにするほどchatimeが大好きらしい…。
なんなんだろこの子。笑