セブでの1番の目的…あやちゃんに会えたよーーーー
1日目は、あやちゃん学校の打ち上げかなんかあって、
遅めのクラブから合流したよっ

あやちゃん、iPhone盗まれた?かなんかで無いから、連絡がなかなかとれなくて会えるか不安だったけど…

{0F0CFC8F-B85F-4A5B-BF27-575B14C1B474:01}

{2CDCAC5C-5AE8-4BB1-8895-445E919E38CE:01}

会えた時は発狂して抱き合った

1か月ぶり?くらいなんだけど、すごく久しぶりに感じて…。
なにより留学であやちゃんがどっしりしっかりセブで生活してるのがたくましくて
お母さん、嬉しかったよ


しかし、セブシティの夜は賑やかで長い
{680AB37E-8A7E-4B6F-B92C-7F61CB2AB4FB:01}

前、彼と来た時は全然こっちのほう来なかったからなーーー
こんなに若者たちが賑わってるなんて…
{872D7DA5-CA2E-451C-B761-555F6544BEBF:01}
知らなかったーーーーー

ホテルとかあるリゾート地からはタクシーで40分くらいかかるけど、
タクシー代が安くて1000円くらいだから行きやすい

2日目の夜は、
「コメディバーってとこで待ち合わせねー」ってことで、

またまた会えたーーー

{9B2EA664-2029-4AD6-B81D-179B51A9F1DE:01}

{04CD58FC-8087-4C60-AFBA-BB0C8D2621DD:01}

{262A785A-38ED-469D-B974-E9881CABDF16:01}

{2BF5B139-3F3A-4DB2-A294-21F3A671E595:01}

iPhoneが無いから、写真とられるのが久しぶり、とか言って、はずかしがってて可愛かった。笑

コメディバーは、
{DB4D37EF-2336-43D5-840B-5FA6E3C52D94:01}

オカマちゃんたちが歌を歌ったりショーをするとこ!
{BC13ADC4-286C-4289-8B0D-7A4BD8F7A6B5:01}

いろんなとこがあるね

そして、あやちゃんが留学先の仲間たちをたくさん紹介してくれたーーーー
{C9E68835-815A-4A10-9E73-456952A7DB17:01}

今日はこのみんなが1日遊んでくれるの
{6272AF84-7533-415B-9E14-EB2F5B5118E6:01}

たのしーーーみ!!!