じろ、ぐっすり寝てくれて本当にありがとう…





子どもが2人になっても、

愛おしさは分散しないんだね、倍増するんだね。


化粧してるのはもうすでにお仕事(オンラインミーティング)が始まっているからです!!!

今のご時世、外に行かなくても打ち合わせできるのは本当ありがたい…お願いキラキラ


前に言ってた水着も動いてます!!!

みなさんに頂いたコメントを参考にさせてもらってカタチが決まって動いてるんだけど…

何度もサンプル出してもらっては修正して、の繰り返しをしている段階です!!!!

(納得いくものが出来上がらなければ、こんなに打ち合わせを重ねたけど、売らない予定です。)


でも、かなりいい感じに体型隠し出来て、なおかつ可愛げもある水着が出来上がる予定ではありますので、少々お待ちいただけると嬉しいです目がハート飛び出すハート


そして…

私のワキが、今年も…



こんな感じで凸凹しております。笑




(これでも綺麗に加工してあります。笑)


凸凹のせいで毛穴が目立って、毛は脱毛で一本も生えてないのに、かなり汚く見える…悲しい

かなしい…。凸凹はそのうち落ち着くとおもうけど、産後の黒ずみってなかなか時間かかるよね…悲しい


というわけで、脇もしっかり隠れるデザインにしておりますのでグッグッグッグッグッ

ワキって何気に恥ずかしいし隠したいパートだよね…下手したらお腹とか足より…。


そんなわけで水着のラストサンプルがいい感じであれば、6月には発売開始となりますので、

しばし待っていただけると非常に嬉しいです…悲しいお願いキラキラ



↑昨日、たろの誕生日会をやりましたー目がハート飛び出すハート


リンクコーデしてみたっラブラブ

たろのインナー白にすれば良かったな…しまった!


↑中はノースリーブとかの方が可愛いんだろうけど、ワキNGなんです、、笑